Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

冥利

2011-07-07 06:48:13 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝も激しく降ってる九州北部です


キティちゃん&プーさんのケーキ


キティちゃんのいちごのリボンが可愛いいですね


またオーナーパティシェ軍団の飲み会に呼ばれてきました^^

田舎に住んでると外で飲む機会がめっきり減りますが
わたしのような異業種の人間に声をかけてもらい
ありがたいです^^

今回のメインは厨房機器屋の営業マンのMさんの
”退職お疲れ会”
Mさんは釣り好きでわたしとは利害関係はまったくないのに
師匠の店やらお弟子さんの店でよくお会いして
いつも釣りの話ばかりしてました

元々は飛び込みで師匠の店にやって来て
それ以来のつき合いだそうで
独立していったお弟子さんたちの店もやはりMさんとの取引だった

退職するにあたって顧客からお疲れ様会を開いてもらう

営業マン冥利

に尽きますね^^

わたしはわたしで初めてお会いするオーナーパティシェの方が多く
とても新鮮です

パティシェも一人一人感覚が違い
冒頭のキャラクターケーキは今回お会いしたオーナーシェフが
Mさんのために作ってこられました

子供さんは喜ぶでしょうね^^

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏、デイゲームの夏 | TOP | 後半戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から