Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

後半戦

2011-07-09 20:22:05 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

予想外に早く梅雨が明けた九州北部です
ここ数年梅雨の末期にとてつもない雨量で悲惨な事故も多かったので
とりあえず一安心ですね^^

一気に真夏に突入して
カプチーノもグダグダです

今年の夏は長くなりそうで仕事のほうは厳しくなりそうです

ま~仕事のことは置いといて
梅雨明けらしい一杯を^^


タイトル”猫&フィズ^^

ジンフィズが大好きなんです
やっと小さめのシェーカーをみつけて購入


ジン+レモン+砂糖をシェークして炭酸を・・・
PETER HEERING というチェリーブランデーがあれば
シンガポール・スリング
なんですが
なかなか福岡では見つかりません


いよいよデイゲームも後半戦に突入
前半はまずまずだったんですが
またたばこの値上げの話がありますね・・・

昨秋の一箱¥100以上の値上げの財源はどこに・・・・

民間の小売としては¥1の値上げで四苦八苦してるのに
理解できない

日本の政治家は震災以降
一挙手一投足一発言

全世界の人が注視してるということを早く気付いて欲しいですね^^


今夜は川鱸界のRAMBOを目指すわたしのための映画
RAMBOⅡ
観ながら一杯やります^^


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥利 | TOP | 招かれざる客 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ