Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

大ハズレ

2010-06-26 08:57:13 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

"はっ”
気がつけば10日間も経ってました(ブログ書かずに)

しかし九州南部の雨は危険領域のようですが
九州北部は約10日ぶりに雨らしい雨が降ってます

前回の雨でどこの河川もデイゲームのスウィッチが入ると予想してましたが
とんでもない

大ハズレ

どんどんサイズダウンして
しまいには
なんと
20cm


というわけでしばらく寝込んでました(笑)


ちょろちょろと入ってくる話では
やっぱり釣ってる人は釣ってますね~
またそれが私の作った子(ルアー)だったら
自分が釣りに行かなくても
自分が釣ったような気分になって嬉しくなっちゃいます

今週末は前線が九州北部を通過するようなので
いろいろとRUN&GUNしてみようと思います

 

その前に前回の注射で復活した”カプチーノ”

2回目の注射に連れていかないといけません

は~~~~
また1本 ¥9500(泣)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TASHINAMU | TOP | ANNIVERSARY MODEL »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (ナナ)
2010-06-26 10:10:38
おひさです今日は朝から雨でウザイですカプちゃんは元気になったんですねよかった~うちも猫を病院へ連れて行くのは一苦労です特に車の中子猫の時に病院通いしてたコは、慣れててジーッとしてますょ(笑)カプちゃんに会いたいで~すカプ情報ありがとうございました
返信する
ナナさんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-26 11:39:44
ナナさんおはよう^^

朝からの雨がウザイ?
ところがねシーバスマンって人種は”ワクワク・ドキドキ”してるんです(笑)

ありがとう^^
注射した翌日は1日動かなかったんで
ひょっとしたらもうダメなのかなとも思っちゃいましたが
たぶん薬が効いてて気持ち悪かったんだとおもいます
もうすっかり元気に野良猫とバトルしてます^^
でももう一回注射しないといけないんで
そりゃもう暴れて大騒ぎの大仕事です(汗)
返信する
ちなみに (ナナ)
2010-06-26 14:58:11
その注射って、必ず必要な注射ですか?治療の注射?あまり注射はしない方がいいですよ~今まで飼ったうちの猫で、2匹が注射で死んだ事ありますょ今、元気で病気の治療の為の注射じゃないなら、しなくていいかもですよ?私はなるべく病院は行かないようにしてます病院いくと「来週も」が決まりですもんね。私は自分で判断して「来週も」はブッチします沢山飼ってると、分かってくるので注射で逆にグッタリしたら、心配ですね私が、みましょうかなんて猫の事になると、熱くなります。すみません雨がやみました。わーい雨が嬉しい人って余りいないかも(笑)シーバスさんって、根っからの釣り好きなんですね
返信する
Unknown (Guy)
2010-06-26 15:40:47
ども!ギジェット・・・見ました ただいっぱいありすぎてどれがいいんやらわかりません(泣笑)
ウッド作るときは買ってみます!

雨・・・ワクワクしますね(笑)
ジャンジャン振ってって感じです(自爆)
明日は行きますよ

猫ちゃん 可哀想ですねぇ><:: 早く全快するといいですね!
返信する
ナナさんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-06-26 17:38:52
ナナさんまいど^^

実はねカプチーノは生まれてから1度も予防接種してなかったんです
体調がおかしくなった1週間ほど前に1匹のノラがちょこちょこ来るようになってケンカしてたんですがその子は健康そうで
ただその次に来だしたノラがちょっと病気っぽい感じでたぶんその子からもらったような感じです
1回目の注射で元気にはなったんですけどやはりまたそのノラが来ると心配なので念のため今日、病院に行ってきました

今日はおりこうさんにしてて全然暴れませんでしたよ^^


雨が降って喜ぶのはわたしだけじゃないんですよ
全国には雨降って喜ぶ”シーバス・クレージー”がわんさかいるんです(笑)

あ!ちなみに↑上のコメントのかたも
雨降ったら大喜びするわたしと同類の広島のシーバスマンです(爆)
返信する
Guyさんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-26 17:43:02
Guyさんお世話になります^^

ギジェットさん行かれましたか
お気に入りにでも登録しておいたらいざというときに役に立つかもしれませんよ

へ・へ・へ・・・
雨が降ったら血が騒ぐでしょ(笑)
返信する
あらら (ナナ)
2010-06-26 18:47:34
子猫の時の予防接種は必須ですょでも感染しても発症しない事もあるし、きっと大丈夫ですこの雨の中、カプちゃんを病院へ連れて行ったんですね(笑)かなり優しいです惚れてまうやろ―全国に、雨好き仲間がいて楽しいですね
返信する
ナナさんへⅢ (シーバスと踊る男)
2010-06-26 19:44:17
ナナさんmaido^^

そうなんですよね
子猫のときに受けとかないといけない予防接種なんですよね
反省!!!
女の子なんで避妊手術はしたんですが
そのときにてっきりワクチン接種したと勘違いしてました(汗)

シーバスマンにだけは惚れたらダメよ
”お願い!今夜は行かないで”
”わたしとスズキ(シーバス)とどっちを取るの!”
と言われても100%シーバスを釣りに行く人種なんです(大汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)