Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ANNIVERSARY MODEL

2010-06-30 08:51:28 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

ちょっと降りすぎの九州北部です
どこも浚渫工事の影響もあってか不調続きなので
またリサーチのし直しですね

久々に1本進水しました^^

前から気になってたポイントで・・・
ハンドメイドならではのお遊びルアーですね

喰ってきますが残念ながら小さいです
ほとんど30~40cm


釣りはサイズじゃない真心なんだよ

とは言いますが
せめて50cmは欲しいですね

 

しかし昨夜のパラグアイ戦は惜しかったですね
でも記録より記憶に残る今回の日本代表の戦いでした

冒頭のお遊びルアーですが
1989年F1の最終戦
キャメルカラーのマシンを操る中嶋 悟
日本人初の表彰台なるか
というわたしの記憶に残るレースを記念して作りました^^

 

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ハズレ | TOP | フォトチャンネル »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち