Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

腹立つわ~

2010-10-17 19:55:33 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

FU~・・・・儲からん仕事ばかりですね(泣)
結局、今日もお仕事でした

しかし土日はアベックの車ばかり(腹たつわ~)
特に今日は福岡ドームに向かう車が多い

ちくしょうSOFTBANK負けたな
高給取りの松中・小久保仕事せいや(腹立つわ~)


ほんとに腹の立つ後続のアベックの車
助手席の女が運転してる男に
ベタ~っとくっつきやがって
そんなに寄りかかったら運転できめ~が

こうゆう車に限って車間距離詰めやがって
ルームミラーが気になってしゃ~なかろうが(腹立つわ~)

くっつくな

とか思ってたら前方に・・・


うわ~

福岡空港にジェット燃料運ぶタンクローリーのけつに突っ込むところでした

車内でLOVE&LOVEなのは構わないが
周囲の迷惑も考えて欲しいですよね


腹立つわ~

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だMENS COOKING | TOP | ステルス・フィッシング »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CS (ナナ)
2010-10-18 21:08:38
マジで小久保腹立つわ~今チャンスだったのにテレビ中継も終わった~腹立つわ~(笑)てか〓車内のアベック(爆)いちいち見てるんですか~私は人の車の車内とか見た事ないです~もろ私はイチャつきますよスキンシップ好きなのでゴロニャンです…他人に見られてるとは知らなかった…以後気をつけます(汗) 勉強になりました
返信する
お!ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-18 21:51:04
ナナちゃんおいさ!まいど^^

小久保&松中はつまらん!
もう引退せな次世代が育たんね(汗)

車内のアベックなんぞいちいち見ませんよ
ただそうゆう車に限って車間距離詰めるんでいやでも視界に入るんです

ナナちゃんが助手席からゴロニャンしてきたら
しょうがね~な~この子猫が~って頭をさすっったりして(笑)

要は自分がされるのは良いんですが
他人がされてることに”腹が立つ”
というたんなるわがままでした(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から