Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

NEW COLOR(F1バージョン)

2009-04-15 21:35:26 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

やっと一雨降って落ちついた九州北部です
次の潮まで一休みですね
それまではルアーいじりです

最近、ちょっとマンネリ化してたんです
何か楽しいカラーが思いつかなかった

最近何十年ぶりかにF1を見て思ったんですが
昔に比べてマシンのカラーに個性がない
パッと見ただけでどのチームのマシンだと思えるのはせいぜいフェラーリくらい
何より時代の流れとはいえタバコの広告がマシンにないのがさびしいかぎり

ということで・・・
やっちまいました


わたしが当時応援していた中嶋 悟の勇姿再び
ルアーにしちゃいました(笑)

F1ばりの高速トウィッチで今年の夏のデイゲームで爆っちゃいたいですね

第二弾はMarlboroマクラーレン・ホンダバージョンの予定です(汗)

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かすぎて伝わらないものま... | TOP | 充電 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2009-04-16 12:19:35
 カ、カッコいい...!
 シーバス用ルアーはリアル志向のモノが多いので、こういうルアーで釣れたら嬉しさ倍増ですよね。

 マクラーレンの次は、ベネトンなんかいかがでしょうか?
返信する
Ozさんこんばんは^^ (シーバスと踊る男)
2009-04-16 21:35:22
Ozさん^^コメントありがとうございます

リアル志向のルアーが多いのはお魚を釣る目的じゃなく
釣り人を釣るための手段ですね(笑)

ロータス、マクラーレンの次にベネトンを指名するところがけっこうF1通ですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち