Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

第二弾

2009-05-03 10:52:28 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

今年のGWは潮周りが悪い九州北部です

朝からFMの交通情報では
福岡県内の各インター付近はかなりの渋滞が発生してるようです

特に下りの久留米付近からはひどいみたいですね

毎年、GWも特に遠出することもなしで
仕事し~の・釣りし~の・ルアー削り~のの日々

おちゃらけカラー第二弾
マールボロ・マクラーレン仕様ももうすぐ完成です
やはりレッドヘッドにマールボロのロゴは合いますね

地元の河川も潮位が低いし支流から田植えの影響で
濁り水が流入してるのでデイゲームは厳しい
他の保険河川もやや水量不足でGW期間中は釣りはお休みかな

そういえば最近、近所の道の駅むなかたに
甲イカに代わってアオリイカがけっこう入荷してます
この辺りにも少しは寄ってきたんでしょう
エギンガーの皆様には良いお知らせですね

 

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACCIDENT | TOP | 釣った気になる »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち