Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

同志からの贈り物

2009-09-26 19:57:22 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

MONKEY BRAIN LUREのtisaさんからルアーが送られてきました

これは商品
または魚

わたしがはじめてtisaさんのブログに出逢ったのは
RSSリーダーに登録してるキーワード”ハンドメイドルアー”に
日々大量に検索されるブログの一つでした

MONKEY BRAIN LURE ←tisaさんのブログ

わたしもつたないルアーですが作ってる人間としてこれだけきっちり形にしてることに驚いた

あまりジョイントルアーではいい思いはしてないんですが
唯一集魚効果のために使うソルティージャック
送っていただいたMB-1は140mm

晩秋から初冬にかけて大型のベイトを捕食する頃にはいいですね
仮に喰わなくても集魚効果は大きそう
MB-1のデッドスローでテールをゆらゆらさせてから
喰わせのフローティングミノーたちに後を任せる感じですね

秋は人も多いのでどこも叩かれるんで
人の使ってないルアーは強力なアドバンテージがあるので楽しみです

とにかく新しい目標ができたので張り合いができました
このルアーで釣れるかどうかはお魚(シーバス)に聞かないと

わかりませ~ん

なんとか答えを出したいです

追伸:月末が迫り支払いその他で胃の調子がいまいちで胃薬が欠かせません(笑)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます、釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスター | TOP | CHECK »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち