Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

kokomo?コモモ?

2009-04-03 23:57:06 | シネマアーカイブ

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう九州北部です
かれこれ1週間出撃してませんね
もちろん川の表情だけは毎日観てますけどね
いつでもスクランブルできるように(笑)

今日はやっとルアー製作に使うセルロースセメントを買ってきました
ここしばらく寄ってた店にはもうないようなので
博多駅前のSHOPまで足をのばしてきました
いつも使ってるのより¥700も安いのもあったんですが
やっぱり少し高くてもUV効果のある方がGOODですもんね

昔のやつは時間とともにルアーが黄ばんでしまいましたもんね

週末は天気も潮もいまいちなのでルアーいじりですね
一杯やりながら
今日の一曲はTHE BEACH BOYSkokomo
シーバスマンとしてはkokomo・・・コモモ


~って感じですね(笑)

トム・クルーズ主演の映画カクテルのテーマソング
20年前ですね
ちょうどこの頃はわたしもカウンターの内でお客様の接客しながらでしたので
この映画の派手なバーテンダーのアクションに多少影響を受けましたね
若かったな~

最後のお魚(シーバス)に逢ってからそろそろ10日
ぼちぼち次の潮周りに向けての準備ですね


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BACK TO THE FUTURE | TOP | Ray Ban »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | シネマアーカイブ