Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Ray Ban

2009-04-04 22:52:39 | ミュージック・ライブラリー

こんばんはシーバスと踊る男です

明日も仕事が入ったんで今週は休みはなし
しかし自営業者にとって、休みがないというのはありがたいことです
だからこそ
考えて・考えて・狙って・狙って・考えて・考えてから釣りに行くんです(笑)

天気も潮周りも悪い九州北部ですが
あと数日は釣りにはならないかな


今日の一曲はわたしの青春時代30年前?(笑)
人生にある意味影響を与えてくれた
和製エリック・クラプトン
柳ジョージ&レイニーウッド
雨に泣いている
今日の九州北部の天気にピッタリです


RAY BANというサングラスを日本人がかけることに賛否両論ありますが
柳ジョージには似合うと思います
わたしに似合うかどうかは他人が判断することですが
わたしも30年愛用してます


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokomo?コモモ? | TOP | オヌマン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ミュージック・ライブラリー