Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

麻薬

2014-06-18 08:34:29 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

梅雨に入ったというのにあまり降らない玄海灘沿いです

台風7号の影響で少し降りましたが

九州北部は例年の1%しか降ってないらしく

この辺りでは田植えも始まり

365日河川onlyのシーバスマンにとっては厳しい日々が続きますね^^

とりあえずわたしの釣りは引き出しはメチャメチャ少ないので

RESEARCHが基本^^

pointを巡回して食い気のあるお魚を獲る

待つことはしません^^(pointによってはたまに待ちますけど)

なので釣れるときは早いんですが釣れないときは

数ヶ月釣れないことも多々あります^^

でもってたまには

”どうしちゃったんだろう”

って釣れるときもあったりして^^

ただ釣れない期間があればあるほどお魚(シーバス)が愛しい

釣れないからこそいい歳こいていつまでもシーバスフィッシングという

”麻薬”

から縁が切れないような気がします^^


昨日はちょっと降ったので少しだけ期待してましたが(365日期待してる気もするが)

30cmのセイゴが飛び出してきただけでした

大きいのは居ないですね

今しばらく”子どもいじめ”の日々が続きそうです


お魚の顔が見れなくてももう一つの

”麻薬”

がルアー製作^^(製作工程はフォトチャンネル見てね)

このルアー製作も一度始めたらなかなか足を洗えません

今では99%は自作ルアーでの釣果だし

いろいろと道具や溶剤など揃えてしまうともったいないので

細々と製作は継続中です^^

今までは自室の半分を製作SPACEにあててたんですが

色々と物も増えてきたのでこの機会に庭のプレハブ部屋を整理して

新しい工房としました^^


昔はお世話になった市販品もここ数年は使ってませんね

タックルベリーに売りに行きますか^^

・今日の一枚


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもいじめ | TOP | 愛着 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち