Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ちょっと大きめのお魚

2008-10-15 10:34:01 | お魚の習性について

おはようございますシーバスと踊る男です

お魚(シーバス)がヒットした後の動きっていろいろありますよね

ちょっと大きめのお魚(シーバス)がヒットした時に

あれ根掛りと思った直後に
ズンズンと上流に動き始めた時って、けっこう大きめのお魚のケースがあるように感じるんですがどうでしょうか

 

昨夜はまさにこのパターンで、ぐいぐい上流に持っていかれる
ちょっと待ってくれ
フックが小さいんで無理できねーんだよ

慌ててスプールを指で押さえてブレーキを掛けるが止まらない
ロッドも完全にバットまで来てる
HEAVYだTORQUEFULLだ

お魚がわかってるかのようにDANGER ZONEのストラクチャーに突進する
やはりいままで生き抜いてきたお魚・・・老獪の言葉に尽きます

ああああああああああああ・・・・もうだめ
ブチっ!!!!!
とリーダーから切れました

 

しまった可哀想なことした
口にルアー付けたままだな
もしも福岡の沿岸及び河川で

このルアーを口に付けたお魚を釣り上げた方は
可哀想なので取ってあげてください

よかったらルアーはお使いください
80mmSinkingPencilのオイカワカラーで、使い方はワンダー80と同じイメージでいいと思います
ただしマテリアルがバルサなので浮き上がりが強いので激しい流れの中では使い難いと思います
また浮き上がりの強さのメリットで竿1本のDANGER ZONEはピックアップまで気を抜かないようにした方がいいですよ

 

PS

一昨日メインで使ってるパソコンが故障しまして事務所のオンボロ使ってます
仲良くしていただいてる方のブログの閲覧がし難くなってますのでご了承ください。

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥になる | TOP | DESIRE(欲) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お魚の習性について