Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

年越し準備

2010-12-27 21:57:29 | ハンドメイドルアーたち


こんばんはシーバスと踊る男です

いよいよ今年もカウントダウン
年男だったわたしとしてはちょっと寂しい気もしますが
なんと今月の忙しいこと
不景気?負ケーキ?(笑)

明日もけっこう巻き気味ですが
年越しの準備もしなければなりません

第一に食料の確保

この辺りは近くに宗像大社という神社がありまして
正月は大渋滞なので身動きがとれません
地元に住んでる人間にはいい迷惑です

第二にルアー作りのための材料の確保

正月は外に出られないのでルアー作りです

100均のダイソーで面白いものを見つけました
ハート型のパンチ
ホロシートを抜いてアイにするのも良し
型で色吹いても良しですね^^

仕事そのものは明後日までですが
やっぱり酒持ってお清めの投げ納めに行こうと思います

今年も1年お魚(シーバス)は命がけでわたしと遊んでくれたんだしですね^^

 


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas present | TOP | トラブル »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち