Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

10月

2012-10-01 05:20:30 | 言い訳

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝の九州北部玄界灘沿いはTYHOON17号(Jelawat)の影響もなく
静かです^^

ただし嵐の前の静けさですかね


今日10月1日

近所にある宗像大社(辺津宮)の”みあれ祭”です
辺津宮の三女が沖合い大島(中津宮)の次女ともっと沖合い沖ノ島(沖津宮)の長女を
海上まで出迎えるという神事で

宗像大社三姉妹の女神たちを乗せた漁船団が海上パレードします
(詳しくはウィキペディアかなんかで調べてね^^)

なんか女神ってそそりますよね^^
そういえば大社の巫女さんたちってけっこう可愛いい(笑)

 


このところいろいろな意味でテンションが上がらなかった

営業マンなんでこんな時代だからこそ
小さな幸せを見つけて自分のテンションをキープするように
心がけてるんですが
やはり人間

”弱い”

まだまだだな(汗)

 


今日から10月

シーバスフィッシングも秋のハイシーズンですね^^

BUT

”秋は好かん”

BECAUSE

”人が多い”

いつの間にか
釣りしにきたのか
おしゃべりにきたのか

わからんごとなる


釣り場で知り合った人とは

”付かず離れず”

という主義です^^


その方がお互いのためだ


まだデイゲームがいけそう^^


シーバスマンとしてはお魚の顔見ると
やっぱりテンション上がりますね^^


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(水)のつぶやき | TOP | 仮説 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 言い訳