Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

眠れない

2009-03-28 01:58:15 | シネマアーカイブ

こんばんはシーバスと踊る男です

なかなか続けて美味しい思いはできませんね
もう何年もやってて分ってるんですが・・・

釣れた日の翌日はもうすでに昨日の条件と一緒じゃないのに
分っちゃいるけど
もしかして・・・
と思い365日が過ぎていきます(笑)

NIGHT GAMEから帰還するとなかなか眠れないんです


ウィスキーのグラス片手に完成間近のルアーいじって
明日の仕事のこともありますが
寝られんもんは寝られんので
またYouTube


懐かしい大好きな映画のダイジェストをみつけました
第二次世界大戦下、ドイツの潜水艦映画
U-ボート
90%以上が艦内の映像で構成されてて決して派手さはないのですが
乗組員の精神状態をリアルに感じさせてくれます

潜水艦ものに弱いんですよね(笑)

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足^^ | TOP | 新規カテゴリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | シネマアーカイブ