Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

新規カテゴリー

2009-03-29 08:55:22 | ミュージック・ライブラリー

おはようございますシーバスと踊る男です

どうやらサーファーの次は潮干狩りが原因かな
上げっ鼻にお魚(シーバス)の通り道が塞がれてる感じですね
しかたがないですね
これも一つの要素として織り込んでいくしかありません

昨夜は釣りには行かずまたまた懲りずに
YouTubeサーフィン
懐かしいミュージシャンやもう一度見たいPVが山ほどあるので
新しいカテゴリーを追加

第一弾は大好きな宇多田ヒカルのトラベリング
このPVいい歳こいて可愛いいなとずっと思ってたんです

 

 

昨夜はついでにルアー製作台の周囲も整理

気になると夜中でも模様替えするタイプなんです(笑)
スッキリ片付いたし

さ~少し削りましょう。


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | TOP | PARTⅡ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アームポーチ (誇大魚)
2009-03-30 15:49:23
購入しました!
自分の携帯のサイズに合わせたので違うメーカーのものになっちゃいましたけど、おかげで今年は快適なジョギングができそうです!
記事にもしましたので良ければのぞいてください♪
返信する
アームポーチ (シーバスと踊る男)
2009-03-30 16:52:59
今、のぞいてきましたよ
僕が使ってるのよりGOODな感じですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ミュージック・ライブラリー