Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

answer

2010-04-07 10:20:46 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

今日は少し寒さが戻った九州北部です

潮周りもソコリに向かい
今週の出撃予定は今のところありません
ゆっくりと飲めますね

昨夜は最後のお客様
福津市のレストランで洋風惣菜の詰め合わせを買って帰って一杯

味は普通かな
自分のお客様のところの商品だからといってお世辞言うのもいやらしい
ただここの若いオーナーはこの外食不況のなかで
ほんとにがんばってる


釣りでも答え魚(シーバス)が出してくれます
商売でも答えはお客様が出してくれます

 

また少し削りはじめました


追伸

日本ブログ村シーバスランキング地道に上昇中です
これもひとえに毎日1回クリックしてくださる
あなた
のおかげです
一日一善
ありがとうございます      
byシーバスと踊る男

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daygame is coming soon. | TOP | 嬉しいニュース »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者は活発です (鎌海豚)
2010-04-07 13:01:58
今日は、先週中日と週末に出撃しましたが、河川での魚信は渋いですね…
むしろ、干潟で若者(セイゴ)が遊んでくれました。
成年(スズキ)は、奈多漁港でサビキ仕掛けのアジに食い付いた現場に遭遇し、水揚げを手伝いましたが、70~80cm級の堂々たる魚体でした。
むしろ、港湾に着いている個体が多いのかも知れませんね。
返信する
鎌海豚さんへ (シーバスと踊る男)
2010-04-07 17:07:13
鎌海豚さんこんにちは^^

そうですか成年(スズキ)は漁港まわり
若者(セイゴ)は干潟まわりなんですね
貴重な釣果レポートありがとうございます^^

鎌海豚さんはまだ若そうだから”がしがし”行ってそうですね

わたしのようなおいちゃんはもう”がしがし”は行けませんので(お酒飲みたいから)
川から出ないでじ・・・・っと
お魚が来るまで待ってます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から