Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Daygame is coming soon.

2010-04-05 09:08:34 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

九州北部は桜も散り始めました
この花が散り緑の葉が眩しくなる頃

Daygameが開幕です

今年で4回目の年男にNightgameは辛くなってきました
お酒もガマンしないといけないし(笑)


昨日はちょっとリサーチへ
何か変化はないかな
・・・
・・
やはりまだ少し早いようですね
しかしルアーを通すと
”びっくり”
したのか水中から小魚の群れが沸いてきました
この春生まれたばかりのあかちゃんたちが
一生懸命泳いでます

これはいい兆候ですね
季節は確実に進んでます

Daygame is coming soon



出撃を待つわたしの相棒たちがかなり貯まってきちゃいました^^

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り上げ | TOP | answer »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景かな (granz)
2010-04-05 15:19:32
ものすごい数ですね!
まさに酒の肴です。
返信する
granzさんへ (シーバスと踊る男)
2010-04-05 20:00:24
granzさんこんばんは^^いつもありがとうございます!

ほんとに最近は貯まるばかりです(汗)
ロストもしないんで
昔は作ったそばから他人にあげてしまって
自分が使うのがないなんて頃もありました
自分が作ったルアーで他人が釣ってくれることがあたかも自分で釣ったような気になって
それが喜びだった時期もありましたが
ただルアー欲しさに寄って来る人間の多さにうんざりです

そうゆう人間に限ってキャストのアキュラシー(正確さ)を上げる努力をしないで平気でロストするんですよね

なくなったらまたもらえばいい

そんな連中ばかりで自然と単独行ばかりになってしまったこの頃です(汗)

ゴメンナサイねちょっと愚痴っちゃって

わたしは最初に”仲間”という言葉を使う人間を信用しません
”仲間”という判断をするのは最後だと思います^^
返信する
熱い話 (granz)
2010-04-05 21:41:26
やはり人は損得勘定で動いてしまうものなのですね。同じ価値観の人間はそうはいないものですから私は自分から顔をつっこんで、なにかをするタイプではありません。
基本人づきあいはきらいです。
あ、言っちゃいましたw


ハンドメイドルアーは作ったものにしか価値はわかりませんよね。その相手がビルダーだとしても100パーセントの同じ感覚は持てないと思います。
ですからいただいたルアーは敬意をもって接して使うのがベストなのでしょうね。そして今もいただいたルアーはpcの前に飾ってあります。

ってなんかかなりな勢いで私生意気いってますねwすみません。

シーバスさんの言葉は深く熱い言葉が多いので私のように熱い人間はかなり反応してしまいます。


返信する
granzさんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-04-06 08:35:24
granzさんおはようございます^^

寒い話ですよ(笑)
営業マンのくせにこうゆうことか書いちゃうんですから
敵ばかり作っちゃってます

でもですね敵を作ると本当の味方が観えてくることもあります
そうゆう自分にとって大切な関係をメンテナンスしていくだけで十分な気もします
苦手な相手は
”右から左へ受け流す~”(爆)
返信する
Unknown (誇大魚)
2010-04-08 08:32:26
「受け流す~」は古いですね(笑)

愚痴もたまにはいいんじゃないですか?
じゃないと息が詰まりますよ。

朝マズメのサーフで飛沫の中水平線へ向かって(控えめに)叫ぶのがベストでしょうけど(笑)

私も基本人付き合いは苦手ですね。
気を遣いすぎて空回りしてしまいます(笑)
そして、気を遣ってるこちらの方が、「なんでそんなにアレコレ心配するん?」と、相手に疎ましく思われることもあるので。

でも、その次元を超えてつきあえる人とは自然と出会えると思ってます。
数年に一度しか会えなくても、会ったことなくても。
返信する
誇大魚さんへ (シーバスと踊る男)
2010-04-08 18:56:54
誇大魚さんお世話になります^^

受け流す・・・古過ぎですね(汗)

陸っぱりのシーバスフィッシングにこの世を学ぶ事が多いですは
わたしはそれを学ばせてくれるお魚に感謝してます^^

息が詰ったら夕マズメに河口から玄海灘に向かって
”エイドリア--ン!愛してるぞ!!”
って叫んでます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ