Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

CONDITION

2010-06-13 09:44:59 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

九州北部は入梅したわりにこの辺りは降りませんね
雨待ちの河川が数箇所あるんですが
水量の減った河川から田植え用に水が引かれるので
どこもCONDITIONは良くありませんね

今週もいろいろな方面から入ってくる話もあまりいい話じゃありませんが
しかしそれこそが情報なので連絡を入れてくれる人には感謝ですね

結局、今週はほとんど投げずじまいだったんですが
どうも”カプチーノ”のCONDITIONがおかしいんです

あまり食欲がなく動きが鈍い
ただ野良猫との闘争のときは凄まじい勢いで戦ってる
少し様子をみてたんですが
ちょっとヨダレが出てる

いろいろ調べてみましたが結局病院に連れていくのがいいと判断
しかし気性の激しい子で
病院の先生と二人がかりで押さえつけました
わたしの手は血だらけです
可哀想だがしょうがない

背中に注射を1本

なんと     1本¥9500

高っ


先生のダメ押しの一言
2週間後にもう1回せないかん・・・と

何っ

もう1回     ¥9500

しゃ~ないすね

今月も稼がないと

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MESSAGE | TOP | TASHINAMU »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (ナナ)
2010-06-13 19:11:22
カプちゃん大丈夫ですか心配です私もこの間、猫が呼吸困難で病院連れて行ったら、酸素器に入って一泊入院。酸素といっても、魚飼ってるみたいに水蒸気を上から入れてて(水槽に)中は水滴でベチャベチャ(笑)食事も持参(笑)それで3万円。ビックリ!ちなみに爺さん先生のボロイ病院他の病院で「診療費一覧表」をみたら、初診料1500円、入院一泊2000円だってどこに3万いったんか?謎でした動物病院恐るべし知人の犬は手術に75万円かかると言われ、断って死を選んだそうですおかしい。動物病院何故そんなに高いの?ボロ儲け良心的な病院を探すのは、なかなか難しいですね。しかし、シーバスさん優しい人で良かったありがとうございます。これからもカプちゃんをよろしくお願いしますお金を自分以外の為に使うのは、凄く良い事で必ず戻ってくるそうですよ倍になって…それは知らんけど(笑)
返信する
ナナさんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-13 20:02:54
ナナさんまいどです^^

確かに病院選びは大事ですね
ちょっとうちの病院も怪しい感じです(汗)
でもいつもと違うカプの姿は悲しくて
金などどうでもいいんですよね
いつもどうりふてぶてしい態度でいてくれることがわたしの唯一の癒しなんです^^
返信する
わかります! (tisa)
2010-06-14 11:21:05
私も犬と暮らす者なので、同じような思いをよくします。
いつもと様子が違うと不安マックスです。
床吹きのクイックルワイパーにじゃれてくるのは邪魔ですが、
それがなくなったら…。
ちなみにうちは嘔吐が止まらないときに入院を進められ、
2泊で治療費15万ってことがありました。そのうちレントゲン代が半分以上…。結局治療らしい治療はほとんどされず、もうその病院に行くのはやめましたね。
お金はかかりますが、シーバスさんのおっしゃる通り、
いつも癒しをもらっているので良しとしてます!
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-14 16:30:13
tisaさんお世話になります^^

すいません最近音沙汰なしで
ご存知の通り非常に見苦しい状態でして(汗)
ブログも辞めようかなとも考えましたが
応援してくださるかたもいるので再開いたしました
要はどちらを向くか決めるのは自分ですね

そうですかtisaさんわんちゃんがいるんですね^^
名前は”MB-1”?(笑)
2泊で15万!!!!!!!!!
ぼったくりますね

やっぱりいつもと様子が違うとしゃべれないだけに不安ですよね
お互いこれからも動物病院でぼったくられましょう(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)