Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

MESSAGE

2010-06-06 19:47:47 | ごあいさつ

こんばんはシーバスと踊る男です

あっという間に一ヶ月
この間、応援してくださった皆様には本当に感謝申し上げます




季節も進み河川沿いには今年も鮮やかな黄色い花が咲き始めました
ルアーのほうもだんだんと作り難い季節になってきましたが
ボチボチ進めてます
もちろん釣りのほうもボチボチ嗜んでます(笑)

田植えもかなり進みいろいろな河川でいい条件が揃ってきましたね
一昨日もそろそろかなという河川で



バラシちゃいました(汗)
しかしお魚が入ってきたことが分かったので収穫ですね^^

 

 


追伸:Aさんへ

あなたもいい大人ですよね
悪意のコメントは内容、タイミングともに隠蔽体質の君しかいないですね
ここは全国の人が観てるスペースです
わたしが不快なのはかまわないが、訪問してくれる全国の方々を
不快にするコメントは大人として遠慮していただけないかな

君と行動を共にするのは無理があった
ルアーが欲しければなんぼでも差し上げます
効きめは君が一番知ってるはずだ
そして君自身のシーバスライフを構築してください

お願いだからわたしのシーバスライフに関わらないで欲しい

 

シーバスフィッシングってドロ臭い釣りですよね
欲が人間を変えてしまう釣りでありその人の本質が見える釣りです
でもわたしは大好きです。

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAYGAME IS BACK. | TOP | CONDITION »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (ブタの穴)
2010-06-07 00:43:22
自宅近く北九の湾で 釣行している (ブタの穴)と申します。 いつもこっそり拝見してルアー作りや釣り方の 勉強させていただいてます。
シーバスと踊る男 心より応援しています。
がんばってね!
 
返信する
ブタの穴さんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-07 08:40:09
ブタの穴さん初コメありがとうございます^^
しかしインパクトのあるお名前でびっくりしました
ルアー作りも釣りも自己流なんであんまり参考にならないかもしれません

もういい歳こいたおっさんなんでボチボチがんばります^^
返信する
よっ!待ってました! (みりこん)
2010-06-07 12:14:49
まだ~?と催促しようと思ったところでした。

いますよ…そういう人。
自分で自分の首を絞めてるのに気づかない。
どんなこと言ったって、うらやましいの裏返し。
気づいてないのは本人だけ~。
るるる~♪
返信する
大人 (モモ)
2010-06-07 15:25:23
シーバスと踊る男さんは、大人ですネ

私が釣りを教え貰うなら、シーバスと踊る男さんに教えて貰いたいなぁ

釣果だけを追い求める、ただのゲームより、周りを大切に共存しながら、自分の趣味を楽しむ…。
ステキな趣味ですネ
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-07 17:09:50
姉さんお世話になります^^

遅くなりまして申し訳ありませんでした

男の場合どうしてもバックボーンは仕事です
わたしら民間の営業なんて基本的に”内に向かない”というのが大前提なんですが
そうじゃない人たちもいますよね
たとえば政治家
国民のためと言いつつ本音は自分を守るのが第一
けっこう身近にそうゆう人がいるということですね^^
返信する
モモさんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-07 17:15:42
モモさんいらっしゃいまし・・^^

実はねそうでもないのよ
営業し始めた頃、社長から”おまえはガキだ!!”って散々怒られてたんです(汗)
根性を叩きなおしてくれた(まだまだだけど)社長に感謝してます^^

お!釣り教えましょうか?
わたしはビシバシとスパルタ教育しますよ(笑)
返信する
おめでとう〓 (ナナ)
2010-06-07 22:22:47
やっと再開しましたね釣り…私は全く興味ありませんせっかちなんで、ジーッと待つのがイライラします(笑)釣りって、のんびりとおっとりしたイメージですよね。私と正反対なのでシーバスさんのブログが好きな理由「可愛いカプチーノ」「組友」「博多もん」だからですこれからも、お邪魔させていただきますカプちゃんもよろしく~
返信する
おかえり! ()
2010-06-08 05:54:09
復活待っていましたよ なんやらこう・・・色々ありますよね 自分は過去に2度ほどブログで血祭りにされた事がありますが 精神的にキツイものですよね 書き込んだ人間が特定し難い携帯からの書き込みできないようにしたら皆無になったというのが 重ねて悲しい 今回はそういった類のものではありませんでしたが 現場トラブルは先日自分も味わったばかりで いささかへこんでおりました 自分のうっかりミスなのですが 見ず知らずの若者に頭ごなしに罵倒されるというのはさすがに色々きつかったのですが それ以上にその若者が 自分に対して怒ったという正義感に感心したって感じでした 自分も今まで以上にマナーとかもっと注意しないといけないなと反省しています 中年になるとついつい横着になってしまったりして自分もまだまだですよ(笑)
返信する
ナナさんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-08 08:10:39
ナナさんおはようございます^^

”組友”には感謝!感謝です
しかしナナさんマッキーといい組友といいキャッチコピーのセンス抜群ですね~^^

この釣りはですねゆっくりのんびりって釣りじゃないんです
えさはいらないし準備3分数回投げて5分片付け3分で終わりです
お魚がいれば数回投げるだけでいいんですよ(笑)

カプチーノは朝飯食ってナフコで買った猫ベッドでまた寝てます^^
返信する
竜さんへ (シーバスと踊る男)
2010-06-08 08:20:35
竜さんお世話になります^^

いや~やっぱりいろいろありますね
そうですか2回も血祭りですか
この釣りはどうしても出る杭は打たれるって感じがありますよね
人間の悲しい性で

自分が釣れない=周囲も釣れてない=安心
自分が釣れない=誰かが釣った=不安
自分が釣れない=誰かが爆った=嫉妬
自分が釣れない=誰かが釣れ続けてる=足を引っ張る

こんな構図でしょうね
ひょっとしたら社会の構図と似てますね^^

お互い節度を持ってボチボチ行きましょう
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

post a comment

Recent Entries | ごあいさつ