Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Ferrari in Trouble

2013-03-21 06:29:40 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

風もなく穏やかな朝の玄界灘沿いです

潮周りもソコリに向かい出撃はなしですね^^

というか今週は出撃どころじゃありませんでした

営業車のフェラーリ???が突然STOP(汗)

電気系統のトラブルのときは

こうやってSTOPするんだ~

と思った


しかし故障で止まった一台のために一車線つぶれてる状態のとき

いつも

”あんだよ~ちゃんと整備しとけよ~”

とかいつもブツブツ言ってたのに

まさか自分が当事者になるとは思ってもなかった

3/19(火)PM2:00頃

国道3号線上り千鳥橋交差点付近を通行してたみなさま

この場を借りておわびいたします


しかし故障で一車線つぶした状態でレッカー待ってる状態って

”超恥ずかしいですね”

なんかもうノロノロと横を通過する一台一台の車から

”あんだよ~ちゃんと整備しとけよ~”

という

”心の叫び”

が聞こえてくる


わたしも言ってたから間違いない(汗)


しかし保険のロードサービスがテキパキと来てくれたので一安心^^

4月に保険の更新でちょっと他社見積もりもあたってたんですが

今回の件でまぁいいか今の保険屋で


レッカー車にフェラーリは載せられ

わたしも助手席に乗り地元のフェラーリ屋(三菱自動車ね^^)へ

この店にはイッコーさんに似たお姉系の販売課長がいます(笑)


車中、ロードサービスのあんちゃんと話が合い

ワイワイ話しながらのドライブ

ロードサービスの苦労話なんかも聞けて楽しかった

会社に車が6台あるらしいんですが

平均すると1台で10件の出動があるらしい・・

車ってけっこう壊れるんですね


わたしのフェラーリはオルタネーター(発電機)がしまえてました

18万km乗ってたからな~


ドライバーのみなさん


気をつけなはれや

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | TOP | 景気 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 21:34:37
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (シーバスと踊る男)
2013-03-22 05:54:01
めぐみさんおはようございます^^

そりゃ覚えてますよ^^
ただコメント欄にメアド書き込むのはDANGEROUSですね~

50過ぎのおっさんでよければメールくらい速攻でしますよ^^
もし他にアドレス持ってればこのブログの左サイドバー
フォトチャンネルの下に”メッセージを送る”ってのがあるんでそっちに送ってもらえるといいかもです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から