Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

最近のこと

2013-03-17 19:33:30 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

午前中はよか天気でしたが小雨のパラつく玄界灘沿いです^^


シーバス号にタンクバッグを装着しました

ドリンクホルダーも付けたので

7-11の7cafeも置けるようになりました^^

7-11のおにぎりは”海老マヨ”が好きです


LOTO6で¥1000当たった

前回、絵手紙教室にはじめて行ったことはご報告しましたが

しょうもないことを描くようになってしまった^^

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙教室 | TOP | Ferrari in Trouble »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2013-03-18 21:23:24
今晩は~♪

絵手紙、文字も、オシャレじゃないですか~♪

笑える絵手紙は、才能ですよ(^.^)
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2013-03-19 07:50:38
モモちゃんまいどです^^

文字はですね~苦手(汗)

実はこの教室に誘ってくれたお客様が習字の先生なんで

次は習字を習おうと思ってます^^

”クスッ”っと笑っていただける絵手紙を目指してます^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)