Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

CLEAR

2008-11-01 09:43:36 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

世の中3連休ですか・・・良かですね^^
土曜日はサービス業関連の納品が多くて忙しいです
できれば平日に注文入れてくれるとありがたいんですが
なかなか外食関連は厳しい感じがするのでしかたない
とにかく納品ロットが小さくなって、総量は変わらないのに手間が倍になり
コストが嵩みます
最近はガソリンが1L @¥140あたりまで下がってきたのが唯一の救いですね

いろいろな河川を観ながら、ちょこっと投げながらリサーチしてますが
やはり今は地元の河川が一番良いみたいですね
何年も川を眺めてて理由は一つ

雨が降らないから=クリアだからです

ここのお魚(シーバス)は間違いなく夜でも視覚をFULLに使ってると最近は特に感じます
お魚の身になって考えれば側線で小魚の波動を感じ、喰うか喰わないかの最後の判断を視て決める
クリアだからこそ視覚もFULLに使えます
人っ気の多いポイントでは特にその傾向を感じます

潮周りもまずまずな連休
どこの釣り場もぐちゃぐちゃでしょう
BUTこうゆう時こそ温めてるB級ポイントが美味しかったりします
ここしばらくその傾向は出てる

お魚に自分の気配を感じられたら負けですが
最近は人間にもなるべく見られない方が良いですね


今夜も近距離ゲリラ戦の猛者
ランボーよろしく

どこかに出没しませう・・・


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服 | TOP | WILL(意志) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ