Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

WILL(意志)

2008-11-02 18:09:46 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

意志が弱い昨夜は飲んじゃいました
潮周りもいいんですがなにせ時合いが遅いんで我慢できませんでした
それに連休のさなかとあって人の多さを考えると
わざわざ嫌な思いしに行くこともないし
また次があるって思っちゃうんですよね

先日結婚した同僚の新婚旅行のお土産の泡盛

でもやっぱりウィスキーが好きです
サントリーのCMじゃないですが
”小雪”みたいな女性がバーのカウンターでウィスキーなんざ飲んでるSCENEに遭遇したら
たまらんですな~

こちら九州ではやはり焼酎がメインですね
わたしは人と飲むときは合わせちゃいますが(酒ならなんでもいけるので)
ほんとは焼酎よりジンやらウォッカの方がいいですね
どっちにしろ外国の焼酎みたいなもんなのですが

酒・たばこ・コーヒーと嗜好品は洋物がいいです
ボトルのラベルやらたばこのパッケージやらなんとなくストーリーを感じるんです

 


まだまだチャンスはあるだろうし
この連休はお客様からの緊急の電話が入らないかぎりルアー削ります

一昨年の秋に地元河川で爆発した
ホロ・赤金・ブラックベリーを復活

このカラーけっこういけるんです

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLEAR | TOP | REASON(理由) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guy)
2008-11-04 12:11:34
お疲れです!^^僕も昨夜は久しぶりに飲んじゃいました(笑)先週は我慢してましたから(笑)
いいタイミング狙ってまでの時間が長いといけないですね><::

復帰して先週は新規でランカー二箇所で、出ました^^これからもタケチャンスタイルを見習って頑張ります!
返信する
ガイさんへ (シーバスと踊る男(旧姓 たけちゃん))
2008-11-04 20:34:54
さすがに数ヶ月のブランクなどなんのそのですね^^
わたしなど365日右往左往してせいぜい十一(10打数1安打)です(汗)

スタイルなんて格好いいものはありませんよ~
ただ情報は自分で取りに行く
ただそれだけです。
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ