Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ひょっとして

2009-12-28 07:43:02 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝の九州北部はぐぐっと冬の気配です
正確には昨夜わたしが釣りを止めてから

2009年もあと数日ですが投げ収めにはまだ早いですね
31~1日にかけては一級の寒波が来るらしいので
昨日は事務所の大掃除を済ませ
やや調子の悪かった携帯を新しくして

今度のはボタン一つで潮汐がわかるので
シーバスマンにはありがたい

昨夜は久々に地元の河川に立ちました
今月の頭にかなり活性の高い日があったので
ふつうに考えるともう遅い

しかしわたしはなかなか諦めのつかぬ
女々しいシーバスマンです

海水温もまだ高いし
干潮時にベイトのボールも数個確認できた
すべてのお魚(シーバス)が産卵に絡んで落ちることもないだろうし

ひょっとして

このひょっとしてという想いに釣られて365日
また今年も終わります

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要条件 | TOP | 2009 DANCE DIGEST »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (tisa)
2009-12-29 12:36:27
そのひょっとしてがけっこういい結果を出すことありますよね。私も12月に入った寒い奥多摩湖で、ひょっとしたらと出掛けてシャローでいい思いをしたこともあります。
でも私のひょっとしての勝率は1割くらいでしょうか(笑)

釣り人の「諦めの悪い」は褒め言葉だと思いますので、
シーバスさんを見習ってフィールドに繰り出さねばと思うこの頃です。
返信する
奥多摩湖 (シーバスと踊る男)
2009-12-29 22:32:24
tisaさんお世話になります^^

奥多摩湖

懐かしいですね

シーバスで勝率1割はイチローの打率に匹敵すると感じます(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ