Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

2009 DANCE DIGEST

2009-12-30 17:17:25 | ごあいさつ

こんばんはシーバスと踊る男です

今年2009年は厳しかったですね
なにせ年明け最初のDANCEが2月の末 この辺りの記事
明らかに年初から楽々20連敗はしてますね

この頃からでしょうか釣りブログでありながら
あまりの釣れなさとネタのなさから
新規カテゴリーを追加 この辺りの記事
YOUTUBEから音楽を貼り付けてお茶を濁すブログに成り下がる

結局春のハイシーズンはその後ポツポツ程度で
あっという間にデイゲームが開幕 この辺りの記事
しかしなかなかサイズが上がらない
釣りはサイズじゃない真心なんだよ
とは言いますがちょっとだけさびしい

そして梅雨に入っても一向に降らない九州北部
河川の水質は日に日に悪化しデイゲームもいま一つ盛り上がらない
そんな中今年唯一楽しいDANCEができた日 この辺りの記事
デイゲームのブリブリの70UPは嬉しいですね

さ~いよいよ秋のハイシーズンに突入・・・だったんですが
にわかに釣り場の雲行きが怪しくなってきました
河川の浚渫工事
この工事が本格的に始まるまではそこそこ出てたんですが この辺りの記事
日増しに河川内の魚っ気がなくなっていきました

この頃から慣れないサーフにも行くようになりましたが
なかなか難しいです
河川内のほうが付き場が特定し易いんで楽ですね

ほとんど今年の秋はあきらめモードに入ってましたが
河川の偵察ランニング中
明らかにお魚がいるシチュエーションに遭遇 この辺りの記事
久々にボフッボフッという捕食音が鳴り響く

結局このときのお魚とのDANCEが今年最後になりそうです
本当はあと一日あるので投げ納めに行くつもりだったんですが
九州北部は大荒れになってきたのでやめときます

今年も一年お付き合いいただきましてありがとうございました
2010年は何連敗でお魚に逢えるか
もがき苦しむ姿を笑っていただけると幸いです。

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして | TOP | 新年ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年! (ヤッター)
2009-12-31 03:38:05
納竿ですか。お疲れさまでした。

思い返せばいろいろありましたが、やはり振り返るよりは
前を見ている方が良い。

真心+努力×継続=結果

来年度も続けるのみです。(進歩が無いとも言いますが(笑))

それでは一年間ありがとうございました!
また来年度も宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
ヤッターさんへ (シーバスと踊る男)
2009-12-31 08:09:04
ヤッターさんおはようございます^^

確かに継続が力
仕事と同じです
なかなか釣れませんが
釣れるまで行けばいい

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね^^
返信する
今年は (tisa)
2009-12-31 16:33:32
やっと掃除が終わり、いや終わったことにし、
ネット内を徘徊しているところです。
今年は妙なご縁でお世話になりました。
来年はいっぱいDANCEできるといいですね。
それでは良いお年を~!!
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2009-12-31 21:45:33
tisaさんこんばんは^^
掃除無理やり終わらせましたね(笑)
本当に今年は良いご縁をありがとうございました
ルアー作りのテンションが一気に下がってた頃に
tisaさんのブログに出会い
またジャンルの違うアングラーと
ルアー作りという共通のキーワードでリンクできバスとシーバスというターゲットは違いますが
同じ水辺を共有するもの同士
立場の違う部分から勉強させられるものがありました

来年はいっぱいお魚とDANCEしたいですね^^
tisaさんも良いお年をお迎えください
今年は重ね重ねありがとうございました。
返信する
良いお年を! ()
2009-12-31 23:29:52
来年も宜しくお願いいたします
自分も今年は忙しくて なかなか釣りに行けず また90連続捕獲記録がストップしてしまいました 来年からまたやりなおしです(笑)
来年はお互い良い釣りができたという納得の1年になると良いですね
返信する
来年こそ (あるさら)
2009-12-31 23:36:18
2009年はお世話になりました。

毎年のことですが、年の最初の一本目を出すのに、結構、我慢が続きますよね^^

こちらは、2010年の最初の一本目を釣り上げるまでに、ぼうずの醜態をさらすかと思いますが、よろしくお願いいたします。

来年は釣れる年にしたいですね^^

返信する
竜さんへ (シーバスと踊る男)
2010-01-01 07:43:54
竜さんあけましておめでとうございます^^

90連続捕獲記録とは凄い記録ですね
今年は記録更新を狙ってください
今年も四国の大河のお話を楽しみにしております

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
あるさらさんへ (シーバスと踊る男)
2010-01-01 07:47:31
あるさらさんあけましておめでとうございます^^

旧年中はお世話になりました
最後にキッチリ締めくくるところがさすがです
今年もわたしの故郷・原点ともいえる
多摩川の状況をよろしくお願いします

本年もよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

Recent Entries | ごあいさつ