Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

新しい趣味

2011-08-23 06:03:12 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

週末からまるで梅雨の末期のような天気の
九州北部の玄界灘沿いです

今朝も激しい雨音で目が覚めちゃいました

しかしこの雨で一気に状況が良くなるポイントが出るでしょうね^^

夏の雨はシーバスマンをワクワクさせてくれます

 

週末から潮周りはいまいちなので土いじりでした
¥100ショップでお花の種買って


以前から考えてた花壇も製作

そして最近ルアー作りに次ぐ
新しい趣味がもう一つ増えた

”ねぎの植え付け”


スーパーで買ったねぎの根っこが捨てられず
ついついグラスの水の中に入れてしまうのは

わたしだけでしょうか

そして庭の片隅に植えるのがいつしか趣味になった(笑)

 

すでに第一陣は立派に収穫できます^^


涼しくなってきたのでぼちぼち来年のために
ルアー製作も再開です


しかしルアー作りは始めると止められないんですよね^^

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気Ⅱ | TOP | SHOPPING »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-08-23 16:55:35
色とりどり
素敵な花壇ができそう。
楽しみですね。
ここにもおります。
スーパーで買ったねぎの根っこを植える人。
みつばも♪
庭が無いのでちっちゃなプランターですけど(^^ゞ
返信する
ビタースイートさんへ (シーバスと踊る男)
2011-08-23 20:11:23
ビタースイートさんこんばんは^^ボン・ソワ~ル・・^^

お~よかった~
ねぎの根っこ植える同志がいた(笑)

花壇はレンガ積んだだけなんです(汗)
今年は野菜なんかも始めてみたんですけど
お花のほうが性に合うみたいです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち