Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

反則

2010-10-09 19:53:19 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

なんだか変な天気の九州北部です
急に雨が降ったり日が差すと汗ばむような一日でした


師匠のお店に寄ったら新作のチョコレートのお菓子があったので
本部の女子にお土産
彼女たちがいないと営業の仕事は成立しませんので
定期的にゴマをすっときます(笑)

おふくろから小遣いもらったし(汗)

 

今夜は釣りに行こうと思ってましたが
コンビニで買った雑誌”BRUTUS”の特集

20年通えるBAR

この特集は反則でしょ

 

今夜もお茶け(お酒)の誘惑に負けました

ま!どっちにしろ秋は反則(マナーの悪い)の釣り人が多いので
行かない方がストレスになりませんね^^


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒&茄子 | TOP | 連休中のことなど »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ! (みりこん)
2010-10-13 21:32:28
なんて気配りのあるいい人だ…と事務員さんたちは
思っていらっしゃると思いますよ。
気は心…心は物(笑)

うまそ~!ズル…よだれの音ね。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-14 07:37:14
姉さんおはようございます^^

ちょっと臨時収入が入ったし(笑)
こうゆうのは全然無駄遣いじゃないんですよね
師匠のお店でお金使えばわたしの顔も立つし
もって行った先の女子が喜んでくれれば
わたしの仕事もスムーズに運びます^^

なんとなく閉塞感が強いタイミングですが
小さいことから地道な努力が必要だと感じますね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)