Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

棒&茄子

2010-10-06 20:37:27 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

ただいま出撃より帰還いたしました(笑)
今夜は”竹鶴12年ピュアモルト”



自営業なので基本的にボーナス(棒&茄子)はありませんが
お袋からボーナスが(汗)

 

なんと宝くじの一等組み違い賞が当たったらしい
当たったというか相当悔しいらしく(当たれば2億)
ご丁寧にその当選券のカラーコピーとともに
当選金の¥100000が速達で送られてきました^^

今年4回目の年男なんですが
いつまでたっても子どもはこどもなんですね
せっかくの小遣い
久々にリールでも新調しましょうかね(笑)


ちなみに今夜は投げてません
車が数台
やっぱり秋ですね

でもゆっくりと一杯やれます


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ayrton Sena da Silva | TOP | 反則 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (フィギュアのあい)
2010-10-06 22:38:00
みりこんさん崇拝組の生徒の端くれの端くれですが、お邪魔します_(._.)_ペコリ

親心って、本当に有り難いですよね

うちは、両親共に大病しているのですが
毎年、孫の誕生日・夫の誕生日・私の誕生日その他各種のイベントお祝い行事の時にお金やお菓子や食品を欠かさずに送ってくれています

速達来て、お母様にお電話されましたか?

棒&茄子(笑)の表現に笑ってしまいました。
臨時収入、良かったですね♪
突然の訪問、失礼致しました_(._.)_
返信する
フィギュアのあいさんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-06 23:13:27
フィギュアのあいさん”いらっしゃいまし~”_(._.)_ペコリーノ^^

いつも姉さんとこで拝見してるのではじめましてって感じじゃないですね(笑)

はい!すぐに電話しました
実はお袋大昔に家出たんです
だから倒れた親父を看護してるわたしにはたぶん後ろめたい部分もあるんじゃないかと思います

わたしはいまのところ不倫とかしてるヒマがないので姉さんとこでなんでこんな男が会員なんだって不思議だと思うでしょ?
たまたま息子さんが釣りするらしくて関わりができて
わたしは姉さんの絵が大好きなんです^^

初コメ!ありがとうございました^^
返信する
うお~! (みりこん)
2010-10-07 22:07:30
宝くじ!
うらやましいぞ~!
いくつになっても、母親にとって息子はかわいいもんですね。

シーバスさん、ほんと♪ウィスキーがお好きですね~♪

あいちゃん、来てるし~(笑)
お二人の会話で、ほのぼのしました~♪
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-07 23:02:57
姉さんまいどお世話になります^^

宝くじね~こんなこともあるんですね
でも使えないですね~(笑)

母親と子どもっていつまで経っても変わらないんですかね?
竹内まりやとわたしの年の差2つもデビュー以来変わりません(汗)

昨年の”デニム”っていうアルバムは良かったですね^^

はい!
ウィスキーが大好きです(笑)
今夜は通常のブラックニッカです^^

なんででしょうかね~
釣りブログなのに最近めっきり釣りの話題が少なくなりました
私自身の釣りに対するスタンスが変化してきたんでしょうね(汗)

みりこん組の組員様たちに感謝です^^
返信する
竹内まりや… (みりこん)
2010-10-08 11:55:55
私も大好きなんですよ~。
声を張らないさらっとした歌い方が、昔から好きですね。

大昔、夫が不倫相手と出雲大社へ初詣に行き
竹内まりやの実家の旅館に泊まったのを知った時
しばらく凹みました。
あの頃は、私もかわいかった~♪
返信する
竹内まりや (モモ)
2010-10-08 15:20:36
今日は~

棒&ナス〓?

あぁ~ボーナスね

得心していたモモでした。

竹内まりやさん、私も大好きです

『元気をだして…』

大好きな唄です
返信する
姉さんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-10-08 17:21:26
姉さんまいどです^^

わたしでたらめ書いてました
今55歳でDENIMもてっきり去年だったと思ってたらもうちょっと前でしたね(汗)

わたしデビュー当時から大好きでした
アルバム”DENIM”のプロモーションで地元のFM局に来た時の第一声がDJに向かって

”いつも 山下がお世話になってます”
って!!

お!・・・・さすが旅館の娘だなって感心しました

で・・・ご主人不倫に”竹の屋”使ったんですか?
まりやファンの逆鱗に触れますぞ(笑)
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-08 17:25:12
モモちゃんMAIDO^^

棒&茄子=ボーナス
分かりにくかった?(笑)

”元気を出して”
いいですね^^

わたしは”毎日がスペシャル:今夜HEARTYPARTY”
とかお気に入りです^^
返信する
竹内まりや (ナナ)
2010-10-09 08:04:50
おっはー竹内まりやは、不倫の歌も多いですね~私は、マンハッタンキスと純愛ラプソディが好き切なくて涙ですカラオケは大得意ですところで、尾崎豊の息子が『ILoveYou』歌ってますね~声がそっくりで感動しましたかっこいいしコブクロ違うっちゅーねん
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-09 09:02:12
ナナちゃんおっはー^^

ナナちゃん元気しよった?
どこにも出没せんけん心配しとった(笑)

確かにFURINぽい歌も多いね^^

お~尾崎 豊の息子!
相変わらず”イケメン好き”やね(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ