Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

口角きゅっと上げて

2010-08-08 21:46:10 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

相変わらずHOTな日々が続きますね

今日は大阪から母が父の様子を見に来てくれました
博多駅まで迎えに行ったんですが
ついでに一投げ(汗)

しかし今年は弱いですね
ここ数年お世話になってる河川もまったく音沙汰なしです
デイゲームは2~3投すれば結果は出ます
テクニックその他よりお魚(シーバス)がいなければ話になりません
生意気なようですがお魚はいません

タックルかたずけて車のエンジンをかけると
最近、妙に気になる楽曲がFMから

MOUMOONのSunshine Girl
妙にホンワリとした気分にしてくれます


口角きゅっと上げて~

このフレーズが気になります

5年ぶりに会った母親から
あんた20代のようだね~

っと

今年4回目の年男なんですけど~
ちょっと複雑な心境です^^

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 
(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3円 | TOP | あきまへん »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
口角をキュッと… (モモ)
2010-08-09 00:57:35
良い歌みたいですね~まだ、聞いた事ないんですが…(笑)

この頃は、口角を上げるとホウレイ線が気になります~(爆)

返信する
モモさんへ (シーバスと踊る男)
2010-08-09 07:50:39
モモさんおはようございます^^

1日中FM聴いてるといろんなジャンルの歌がかってに耳に入ってくるんです
なんか琴線に触れる歌ってありますよね(笑)

ホウレイ線ですか
豊齢線とも書くらしいですよ
女性は40くらいからでしょ(笑)
返信する
Unknown (RED)
2010-08-09 08:12:54
良い曲ですね~♪昔、、聴いたことがあるような?なぜか、懐かしい・・・(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2010-08-09 16:51:58
お!・・・REDさんお元気でしたか^^

相変わらずシーバス・メッキ・アマゴちゃんと爆ってるんでしょ(笑)

わたしは今年は塩梅悪いです(汗)

ほんとにふわふわ・・・とした
確かに聴いたことあるような曲ですよね^^
返信する
この曲… (みりこん )
2010-08-09 17:20:03
サビのところが、なんかのCMソングに使われていたと思います。
何だったか思い出せないけど。
かわいらしい曲ですよね♪

子供の頃、祖父によく言われてました。
不機嫌に見える顔をするな…
口角を上げて、いつも微笑んでいるような顔をしなさい…って(笑)
祖父の説?では、元々口角がキュッと上がっている人は
幸せな人生を歩めるそうで、元々上がってない私は
自力で改造するしかないそうで…(汗)
はい~!改造失敗(爆)

そうそう、口角が上がってないと、韓流スターには
なれないそうですよ。

お母さん迎えに行く道すがら、一投げ!
さすが!
返信する
まいど (ナナ)
2010-08-09 19:09:33
知らんよ~?最近の歌?メチャ気になる~私は笑顔が大好きで、よく笑う男性が好きです甥っ子も私の教育で、いつもニコニコ笑ってる天真爛漫で可愛いコに育ちました最近まで、不倫の苦労で笑顔を忘れてました只今、笑顔復活いつも笑ってると、周りの環境もよくなりますね仕事も楽しいし、いい友達も増えたし、絶対笑顔のおかげだと思ってますあとは、おだけー
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-08-09 19:44:52
姉さんまいどお世話になります^^

そうですか~おじい様から
口角上げるようにと躾けられてたんですね^^
営業も表情は大事で
わたしもお客様のところに入る前に鏡で笑顔を確認します
しけた面した営業の顔なんてお客様は見たくもないでしょうし(笑)

たぶん化粧品のCMで使われてたんじゃないかと思います

一投げなんですけどシーバス釣りも営業と同じでこちらの都合で投げても釣れません
営業でもお客様が欲しいというタイミングで行かなければ売れませんね(汗)
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-08-09 19:51:08
ナナちゃんオイサ!まいど^^

笑顔復活(祝)

この曲のフレーズ

口角きゅっと上げ~て そしたら HAPPYとLUCKYが近づいてくる

って言ってますからね^^


あとは”男”(爆)
いくら世の中デフレのディスカウント合戦でも
自分を安売りしたらダメよ

いい男が振り返るような

”プレミアム ナナ”
を目指せ!!!(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)