Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

フォアグラ

2010-11-02 23:06:01 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

ついに自分の肝臓がこんなんなっちゃいました~

フォアグラ


昨日、血液検査で肝臓に異常な数字が確認されました
お医者さんは酒を止めろとは言わないが・・・・減らせ・・と

そういえばここ数年飲まない日はない

と思う


最近は父親の介護とまではいかないが
面倒くさいことも多いので
ついついウィスキーの量も増えてたような気がします

というか酒屋に行くインターバルが確かに短くなってました

あれ
ついこないだ来たばっかりかな
なんて思うこともしばしば


よし
今夜は休肝日にして
ナイトゲームに行こう

 

 

で・・

 

どか~んと1発
ファイト~1発
 リポビタンD



70cmないですけど秋のお魚(シーバス)です
海から入ってきたばかりの銀ピカ

GOOD DANCE をしてくれました

休肝日も悪くないですね^^

追記
to にっこさんへ
沖 仁
このページに貼っときます^^





日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道 | TOP | チッ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-11-03 22:07:14
あの…お名前はシーバスさんでええんでしょうか?(笑)

申し訳ないけど、釣りのことはよく分からないので、パスしました。 

ギター、聞かせて頂きましたけど、ちょっと感動しました。
フラメンコ調ですね。
2人ほど、手拍子?されてましたけど、
やっぱりフラメンコを意識されてるのでしょうか?
エリーゼのために、トルコ行進曲は分かったけど他は分かりませんでした。

普通のクラシックを聴くより、私はこちらの方が好きでした。
素敵な演奏が聞けて嬉しかったです。 
返信する
にっこさんへ (シーバスと踊る男)
2010-11-04 06:30:05
にっこさんおはようございます^^

はい!みなさんそう呼んでくれます^^
女性でシーバスフィッシングのことが詳しい人はあまりいませんのでご心配なく^^
いてもご主人や彼氏が好きで一緒に行くようになったかまたは釣り具メーカーのバックアップを受けてる女性営業アングラーくらいなので(汗)

おっしゃるとうりフラメンコギターの国際大会で優勝されたらしいんです
”情熱大陸”でやってました
それで最近はFMからよく流れてきて
わたしはどんどん好きになってます

音楽はジャンル問わず聴くほうなので
というか1日中FM聴いてると勝手に頭に入ってくるんですが
やはり”ピンっと”くる音楽ってありますね

自分が”ピンっと”きた楽曲に”ピンっと”きてくれる人が居たってことがやっぱり嬉しいですよね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り