Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

チッ!

2010-11-04 21:06:00 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

チッ

バレた


しかも2連発

同じお魚(シーバス)だったみたいですね
なおさら悔しい


せっかくテルの入り口まで来たのに

”やっぱりわたし帰る”

とか言われた気分です

 

今夜は飲みます(ちょっと控えめに)

カプチーノに八つ当たりしながら

カプ
ごめんちゃい^^


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォアグラ | TOP | 出場停止 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハ! (みりこん)
2010-11-06 21:00:35
>やっぱりわたし帰る…(爆)
チッて思いますよね~(笑)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-11-06 21:48:27
姉さんまいど^^

ワハハ!じゃないですよ~(汗)
お魚(シーバス)に逃げられるのなんて慣れたもんなんでなんちゃないんですが

○テルの入り口まで行って女子に逃げられたら
チッ!どころじゃないですよ
しばらく立ち直れません(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り