Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

性(さが)

2010-01-14 09:46:59 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

大荒れの天気も少し落ち着いてきた九州北部です

昨日は目の前の鰯の群れを見ながら
あまりの強風と雪に撤退を余儀なくされましたが


やはり悲しい
シーバスマンの性

行っちゃうんですよね


残念・・・・
遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ玄海灘は大荒れですが
沖合いに鰯の黒い帯が見えます
その上には黒っぽいカイツブリの姿もたくさん見えます
群れが岸に寄ってきたら
またどこからともなくかもめうみねこたちも大集結するんでしょうね

 

今夜は新年会です
福岡市内に一泊するので明朝は行けませんが
まだチャンスはありますね

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音 | TOP | 忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい性ではなく (誇大魚)
2010-01-14 12:55:15
嬉しい性ですよね(笑)

私の場合、
「俺って釣りバカやな~」と思える瞬間が、
妙に嬉しいですもん。

鰯の群れが射程内に寄ってれば、
そりゃ、雪が降ってようが風が吹いていようがやっちゃいますよ!(^^)
雷は勘弁ですけどね(笑)

鰯の群れの下には、きっとフィッシュイーターが付いてるはずですよね。
ヒラメか、シーバスか、それとも・・

ロマンがありますよね!
返信する
鰯の群れ (シーバスと踊る男)
2010-01-15 19:01:02
誇大魚さんお世話になります^^

川から出ない男としてはナブラってのは新鮮ですね
サーフの釣りってのは明るいですよね

ひたすら投げまくる

釣れなきゃ笑って済ます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ