Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

本音

2010-01-13 18:38:31 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

今日は全国的に大荒れですね
九州北部もたいへんです
朝から九州道・都市高速と通行止め
念のため昨日準備したスタッドレスタイヤ

出番がないことを祈るばかりです
でも明日の朝も危ないですね


しかしこんな天気でも自然の営みは止まらないんですね
今朝は知人から一本のTELが

鰯が入ってるよ
かなり寄ってるから観るだけでもいいから行ったらいい


ありがたいですね

365日川から出ない日々が数年
サーフの釣りは本当に「0」からのチャレンジ
・・・
・・・・
・・
確かに大荒れの波間に真っ黒な鰯の群れ
かもめかうみねこか
猛スピードで海中に突っ込んでます

だんだんとその黒い帯は岸に近づいてきますが
玄界灘からの雪混じりの強風が立ってるだけでも辛い
この向かい風でルアーが届くか

思い切って入水
あれっ
意外と海水は温かい

やはり強風でラインが流されて話にならない
・・
・・・
いつの間にか点々と海岸線に車が停まってる
やはりみんないろいろなところに情報網があるんでしょう
さすがにロッドを持って出てくる人間はいない

アホ
はわたしだけのようですね(汗)

残念ながら仕事が入ったので撤収
しかし今日はいい勉強になりました
河川の釣りとはまったくの別物ですね

とにかくわたしに釣らせようと
速報を入れてくれた知人に感謝したい
本音は自分で投げたかったろうに

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | TOP | 性(さが) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り