Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Ayrton Sena da Silva

2010-10-04 21:43:09 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

アイルトン・セナ

F1フリークのわたしには忘れもしない名前です

それにしても速過ぎた(早や過ぎた)
なので個人的にはそんなに応援はしてなかったんですが
あまりにも短い生涯でした
1960年生まれなのでわたしより2つ上ですね

しかし34歳
あまりにも短い人生を音速で走り抜けた
サンマリノGPイモラサーキットの高速コーナー

タンブレロ

あの日の朝刊の記事は衝撃的でした

もう時効なので書いちゃいますが
実は店のお客様とあの頃賭けをしてました
1位はほとんどセナなので2位3位を連単で当てる一口¥500の賭け

かれこれ30年前の話です(汗)

今度セナの映画が上映されるらしいですね
今日地元のFM局で宣伝してました
わたしの大好きな”中嶋 悟”が生出演してました

 

今夜はちょろっと晩メシ前に投げてきましたがダメでした
やっぱり濁りがきついし水量も多すぎです


でもひょっとしたら・・・・
って思っちゃうんですよね
何年もやってるのに女々しいですね(汗)



日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かない理由 | TOP | 棒&茄子 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セナ… (みりこん)
2010-10-04 22:24:16
F1はよくわかりませんが、昔、近所のペットショップに
セナが大好きなおね~さんがおられまして
愛犬にセナと名付けておられましたね。
亡くなった時の嘆きようは、大変なものでした。
店もしばらく閉めておられました。

それ以来、本当に魅力のある人だったんだな…と
思うようになりました。
返信する
懺悔 (シーバスと踊る男)
2010-10-04 23:08:15
みりこん姉さんいつもお世話になります^^

実はこのことにはすごい懺悔な想いがあるんです
セナが強すぎて女性には人気があって
死にゃ~いい
とか思ってたその夜のサンマリノGPでのまさかの事故だったんです(汗)

あの頃自分の娘さんにセナ=瀬菜:瀬奈とか名前つける人も多かったと聞いてます

いや~やっぱり魅力はありましたね
ペットSHOPのお姉さんの気持ちがわかります^^
返信する
Unknown (tisa)
2010-10-06 11:59:41
当時を思い出しましたよ~。
確かウィリアムズにやっと入れて、
さータイトル獲るぞという矢先の事故死。
どこか哀愁漂うレーサーでしたね。
セナ最後の鈴鹿は第1コーナーにて生で見させていただきました。一眼レフとハンディカム借りて万全の体制でした(笑)
この頃のF1は選手に個性があって面白かったですね~♪
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-06 16:05:21
tisaさんまいどお世話になります^^

鈴鹿で見たんですか!よかですね^^
ちょっと強すぎたんですね・・・

あいかわらずバリバリ削ってるみたいですね
わたしは最近、親の介護ってのが増えて
ちょっとお休みしとります

なんだかんだでしっかりと投げてはいるんですけど
釣りに行けなくなったら発狂します(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)