Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

気分だけは^^

2010-11-08 21:32:17 | だMENS COOKING

こんばんはシーバスと踊る男です

九州北部は強風の大荒れです
潮周りは良いんですがこんな夜は一杯やります

こうゆう日はルアー作りには最適で
ちょっと使いやすそうな彫刻刀用の砥石を見つけたので
刃物のお手入れなど

釣り道具の手入れは当たり前なんですが
ルアーを作ってる以上同じくらい刃物の手入れは大事ですね

そういえばかれこれ数年ルアーを買ってないですね~

シーバスフィッシングはお金がかからなくていいですね
今の時代にピッタリです

 


今夜は数日前に買って使ってなかった”しめじ”が冷蔵庫にあったので
しめじのペペロンチーノ

あ!お酒は控えめにという指令が出てるので
ノン・アルコールビール
しかしこのサントリーのオールフリーってのかなり美味いですね

釣りに行かなくてもルアーいじってると釣りに行ってる気分になれるんですが
このオールフリーってほんとにビール飲んでる気分にさせてくれますね

 

ウィスキーもロックから水割りに

 

 

 


次はいつ頃お魚(シーバス)に逢えるでしょうか
ま!やっぱりとりあえず行かないとですね

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です

    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出場停止 | TOP | オグシオ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理… (モモ)
2010-11-08 23:02:44
シーバスと踊る男さん、今晩は

相変わらず、お料理がチャッチャと出来て、素晴らしいMEN'S です

また、作り方、教えて下さいネ
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-11-09 06:56:33
モモちゃんおはようございます^^

ま~褒めすぎ!
調子に乗って木に登っちゃうかも(汗)
カテゴリーの名前変更しないとダメじゃん(笑)

レシピはすべて”適量”がキモです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | だMENS COOKING