Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

夏の名残

2010-12-02 08:08:39 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

12月に入ってなにかとバタバタしますね
それでも間隙を突いて釣りにも行かないといけません(笑)

大橋の師匠のお店でシュトレンをいただきました
ドイツのクリスマスケーキですね

わたしは食べませんけど

スウィーツは本部の女子に差し入れ
ゴマすっとかないと仕事がスムーズに運びませんからね

 

しかしあと少しで正月
毎年、正月気分が抜けないうちに次の正月が来るような気がします


釣りのバラシ病は重症で
また2日続けてバレた・・・
これで何連続だろう

吸い込みが悪いんですよね
というか河川内はまだ

夏の名残

のような状態で
まだ日が落ちない明るい時間帯に喰ってきます
デイゲーム状態ですね
こんなことは今までなかった

この時期にこんな赤ちゃんが喰ってくるのも変ですね
やはり夏場の海水温の上昇ってのがいろんなところに影響してるのかもしれません

今年はまだまだ行ってみないと
分からない状態が続きそうなので

仕事に釣りにと忙しい日々になりそうです^^

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレナリン | TOP | 克服 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュトレン! (みりこん)
2010-12-02 17:19:34
クリスマスムードたっぷりですね!
こんなの早々ともらったら、女の子なら「キャ~♪」
間違い無しですよ!

私もクリスマスケーキを注文しました。
今年は、み…みっつ…。
クリスマスと正月の間に、私の誕生日もあるのです~(汗)
年末年始で育つのは、恒例というか必然…へっへっへ。

川も、夏の後遺症?なんですかね。
うちの子達も、海釣りですが、今年は寄生虫が多いと
言っていました。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-02 20:09:25
姉さんmaidoお世話になります^^

え~!
姉さんクリスマスと正月の間が誕生日!
またなんと気ぜわしいタイミングで(笑)

海のお魚も寄生虫ですか~
刺身は気をつけないといけないですね
ときどきニュースでもありますよね青森ではホタテ貝が全滅とか
ほんとにいままでこんなことはなかったってことが現実に起きてますよね(泣)

では一足早く”HAPPY BIRTHDAY 姉さん”(笑)
返信する
ありがと~♪ (みりこん)
2010-12-04 10:46:08
商売屋に、きぜわしい…とか、よく言われたもんです(笑)
私のせいじゃないと思うんですが。
親は、クリスマスはクリスマス、誕生日は誕生日で
完全に別の行事として執り行ってくれてましたね。
それが救い(笑)

寄生虫、アニサキスが多いそうで、刺身は恐いですね。
この年じゃ、命取りになるでしょうから、食べません(笑)
返信する
姉さんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-12-04 15:57:35
姉さんお世話になります^^

お・・!そうですか
ちゃんとクリスマス&誕生日はセパレートされてたんですね^^
良かった・良かった
けっこうまとめてってところが多いんじゃないでしょうか(汗)

わたしからのケーキはシュトレンの写真で
ドイツの家庭の雰囲気だけ味わってください
これ以上姉さんの下っ腹が出たらわたしの責任問題になりそうなんで(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ