Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

お勉強

2009-11-26 14:21:27 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です

今日の九州北部は穏やかな良い天気です

今日はちょっと暇ですね・・
TELが鳴らない(汗)


昔の本を引っ張り出してサーフの勉強のし直しです
シーバス始めた頃に買った雑誌が山ほどあります
あの頃が懐かしいというか
巡り巡ってまた1からお勉強

今日の九州北部は長潮

サーフのエキスパートである知人の話では
潮周りよりまずベイトの有無がキモだと

う~ん
やはり現場に立たないと
新しいラインも試してみたいし
夕マズメに向けてちょっと準備しますか・・

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民の味方 | TOP | ROUND4 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の場合 ()
2009-11-26 20:29:26
今 遅ればせながら落ち鮎パターンになっていますので 潮周りも潮位もおかまいなしで釣れています 笑いが止まりません(笑) 今日も仕事中に寄り道してワンキャストワンヒットで1投で終了しました 今こっち凄いですよ~
返信する
 (シーバスと踊る男)
2009-11-26 22:06:32
竜さんこんばんは^^

なんですと!
1キャスト1ヒットで笑いが止まらんとは(笑)

仕事中の寄り道ってのが同類ですね(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)