Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

負けた

2011-10-28 21:43:27 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です


負けた

お茶け(お酒)の誘惑に^^


秋の収穫祭ですね
このところの寒暖差でレモンがいい感じに

まだ青いレモンをジンに絞ってON THE SODAで

ジンリッキー

水菜と二十日大根のサラダがつまみです^^


無風・ベタ凪で潮周りは最高
絶好のシーバス日和なんですけど
一杯やっちまったらOUTだ(泣)

ナイトゲームは戦いだ
お茶け(お酒)の誘惑との(笑)

 

先日
うにの秘密基地
を見てた
カプチーノ
ですが


女子のくせにこのあくびは品がねえ~

とりあえず形から入れと
わたしのバンダナを四等分にカットして巻いてやった^^

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙に舞う | TOP | まっしぐら »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)