Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

まっしぐら

2011-10-30 19:51:48 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です


今週末は雨の玄界灘沿いでした

地元の河川は別ですが
基本的に雨が降ると
血が騒ぐのがシーバスマンじゃないでしょうか^^

今朝も目覚ましが鳴る前am3:30に目が覚めた

いい歳こいて遠足当日のガキですね

 

しかし

 

 

理由はただひとつ

”下手っぴ”

だから(汗)


カプチーノはEVERYDAYメシにまっしぐらなんですけど
なかなかお魚(シーバス)はわたしのルアーに

”まっしぐら”

とはいきませんね~


カプチーノのメシはいつも3種類
右上が前菜のいりこ
左上はデザートのカルカン・フレッキーズ

”猫まっしぐら”^^


メインディッシュは九州北部では王道のホームセンター”ナフコ”の
4缶¥198の缶詰
バリエーションは3種類
その日の気分でリクエストがあります(笑)


しかしお魚(シーバス)がわたしのルアーに

”まっしぐら”

とはなかなかいきませんね^^

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた | TOP | 遊び場 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)