Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

宙に舞う

2011-10-26 10:41:31 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝はちょいと冷え込んだ玄海灘沿いです


BUT

日中は夏ですね


ダメもとでナイトゲームに出撃


んっ

コツッと魚がフック(針)に触れた


すかさず

ウリャ----

電撃鬼合わせ

を入れる

お魚(シーバス)は

宙に舞った(小さすぎて^^)

●あまりの小ささに画像もおもいっきり小さくしました^^

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係 | TOP | 負けた »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2011-10-26 13:22:50
小さくても、、、本命♪
こちらも、急に冷え込んできました!!
返信する
寒いよ~! (みりこん)
2011-10-26 16:32:36
こっちも急に寒くなりました。

宙に舞うシーバス!
なんだか華麗じゃん(笑)
写真も小さいところが、グッドですね~♪
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2011-10-26 20:11:31
REDさんまいどです^^

確かに小さくても本命
しかし小さいにもほどがあるお魚でした(笑)

そうですか
そちらも冷え込んできましたか

わたしは夏場から釣果のほうが
キンキンに冷え込んでおります^^
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-10-26 20:16:30
みりこん姉さんお世話になります^^

喰った!と思って
おもいっきり竿あおったらお魚が飛んできました(汗)

華麗なるシーバスフィッシング

なんかいいかも^^

今後は

華麗なるシーバスフィッシング

を目指します(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り