Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

movement

2008-06-03 09:15:28 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

動きが出てきましたね

九州北部は梅雨入りしたかのような天気が続きますが
まだ発表はないようですね

先日
地元河川の潮止めが開放されました
小麦の刈り入れも進んでるようだし
一度水を落としてfreshな水を田植え用に溜めるんでしょう
県内のいろいろな場所で同じような状態かな
これからは河川内のデイゲームが主体になるわたしには
待ちに待った

movement(動き)です

昨日国道沿いのスタンドの看板はほとんどリッターあたり

¥168

気分は滅入ります

BUT

昨年おいしい思いした河川にも待望の

movement

一気にテンションUPです・・・・・(単純

今年も楽しませてくれるかな

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付かず離れず | TOP | 一手間&一工夫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ