Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

全滅

2008-07-27 08:43:47 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

降りませんね~
わたしの行動範囲内の河川は全滅です

地元河川も水温32℃
西の鉄板河川はやや低いがそれでも30℃

久々に仕事で北の町へ行ったので、帰りに東の河川を上流から眺めながら帰るが
流れ込む農業用池の水が完全に緑色でOUTですね~

泣きっ面にBEE(蜂)で
また事故みたいです
なんかちょっと大きな事故らしい

国道3号線岡垣バイパスにて

こんなときに限って本部から緊急連絡が入るんですよね
身動きとれないのに・・・
結局、しばらくノロノロ進んだ合流でおまわりさんが全ての車をバイパスから降ろしてます

まいったまいった
この暑さ続きで事故も増えてますので
皆様もお気をつけください

昨夜はルアーいじりながらキンキンに冷やしたウォッカにレモン入れて一杯やりました

いましばらく釣りになりそうにもありませんが
ルアーいじりながら一杯やるのもけっこう幸せな時間なんですよね
いい歳こいてほんとガキですね

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お呼びじゃない | TOP | 緑色 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ