Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

お呼びじゃない

2008-07-25 08:09:10 | お酒・たばこ

おはようございますシーバスと踊る男です

いやいや九州北部の海辺はhotな日々が続きます
朝からすでに27℃
川の水も良くなる気配がありません

せめて夕立でも来て、少しは水面かき回してくれれば少しは
この貧酸素状態が改善されるんでしょうが

 

残念ながらお魚(シーバス)はいないようですね
同じバスでもブラックバスがhit

お呼びじゃないんですよね~

 

昨夜も暑かったので出来合いのソルティードッグをナイトキャップに

やっぱり缶入りというのは気分がいまいちですね

昔は夏場は常にウォッカを冷凍庫にいれておいてトロトロの状態にしておいて
グレープフルーツジュースで割って呑んでました

お魚の動きも鈍いし今夜は久々にウォッカでも買って帰りましょう

やっぱりウォッカといえばスミノフかな?

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | TOP | 全滅 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bバス (あるさら)
2008-07-26 22:20:28
そちらは、外道にBバスですか。いいじゃないですか。
こちらは、外道と言えば、あの臭いマルタとぼらですよ。Bバスは掛かった試しがないです。
返信する
to あるさらさん (シーバスと踊る男)
2008-07-27 08:15:42
おはようございます^^
夏のデイゲームの外道にBバスはけっこう釣れますよ
Bバスフリークのかたには申し訳ないのですが
Bバスより流線型のSバスが好きです
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ