まだまだ滑れる春スキーゲレンデはありますが、
オフトレ―ニングの一つとして、インラインスキーのチューンアップを行いました。
写真は、ウイール100mm*5輪のフレーム
このモデルは市販では数少なく、大回り中回り、上級モデルで、高速トレーニング仕様になっています。
最強最大100mm*5 フレームです。110mmはありますが、フレームが4輪対応になっています。
フレーム長:420mm
フレーム穴:165/195mm
素材 :6N01/7000series aluminum
いつかは、100mm*5輪のフレームはこれからのインラインスキーのメインモデルになるのでしょうが。
インラインスケート用のベアリングを608RS両側ラバーシールド、ABEC9に変更済みです。
イエローのウイールは、標準仕様、オレンジのウイールが、高速使用です。
インラインスケート パーツショップ ジェイ・スピリッツ
http://www.jsk8.com/hpgen/HPB/shop/shoppinguide.html
オフトレ―ニングの一つとして、インラインスキーのチューンアップを行いました。
写真は、ウイール100mm*5輪のフレーム
このモデルは市販では数少なく、大回り中回り、上級モデルで、高速トレーニング仕様になっています。
最強最大100mm*5 フレームです。110mmはありますが、フレームが4輪対応になっています。
フレーム長:420mm
フレーム穴:165/195mm
素材 :6N01/7000series aluminum
いつかは、100mm*5輪のフレームはこれからのインラインスキーのメインモデルになるのでしょうが。
インラインスケート用のベアリングを608RS両側ラバーシールド、ABEC9に変更済みです。
イエローのウイールは、標準仕様、オレンジのウイールが、高速使用です。
インラインスケート パーツショップ ジェイ・スピリッツ
http://www.jsk8.com/hpgen/HPB/shop/shoppinguide.html
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます