I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

十人十彩 挿入歌「貴方の笑顔」 CD発売!

2010年08月15日 12時07分30秒 | 日記
感動です。十人十彩 挿入歌「あなたの笑顔」が発売の情報を得ました

このCDシングルは、2007年から十人十彩の演舞曲に
入っている「貴方の笑顔」を一曲の歌にされたものです。
このCDの購入は、音屋本舗(おとやほんぽ)が音楽制作されたものです。
早速、音屋本舗さんにで問い合わせしましたところ、
CD代金(1,050円税込)と指定口座に振り込む方法もありますが、
高知市内のCDショップ (TSUTAYA、デューク)で可能です。
(ご無理なところ、代金引換でお願いできましたありがとうございます。
また、今月末の「原宿スーパーよさこい」
9月の神戸で開催される「KOBE ALIVE」でも販売予定だそうです。
十人十彩のファンの方には、「あなたの笑顔」の題でメロディーが
よみがえる、切ない感動の曲なのです


写真は、十人十彩が演舞する最後尾で夕陽!? 地方車のライトを受けた様子です。
(場所:帯屋筋町)

音家本舗さんは、よさこい踊りのオリジナル楽曲を制作されています。
よさこい音楽制作 音家本舗
http://www.otoyahonpo.jp/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音屋本舗の対応の悪さ (いごっそう)
2011-01-24 15:00:52
先日、「貴方の笑顔」を購入しました。
過去の歌手名の問い合わせをしたところ、回答する気がない対応でした。こちらが追求すると批判的な客には答えないと返事がきました。
対応の悪さを棚に上げて、こちらを批判してきたのには驚いてしまいました。
よさこいは素晴らしいのに周辺にこういう人がいると、凄く残念です。
返信する

コメントを投稿