I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

岡山随一美味しい!博多ラーメン山下商店 

2010年06月02日 17時40分55秒 | 日記
今日は岡山県に仕事で訪れました。
お昼のランチに以前訪れましたが、
定休日でした、岡山では超有名なラーメン店にいきました。
「博多ラーメン山下商店」さんにお昼時ということもあり、
さすがの人気です。長蛇の列が出来ていました。
場所は初めて行かれる方はわかりずらいと思います。
目印は近くの高島小学校の南にあり、メインの通りから枝分かれした道沿いにあります。
店の外観から見て、目立ちにくいですよ。
数年前にTV番組に出たこともあり、今ではリピーターの方が多いとか。
岡山の人に、美味しいラーメン屋さんはと尋ねると必ずこのお店の名前がかえってきます。

〒703-8203
岡山県岡山市中区国府市場153 - 6
086-275-4981
定休日は月曜日ですが、たまにお店の都合でしょうか!?定休日以外で休みが
ありますので、ご注意を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿