I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

白馬の美味しいそば いっぷく

2009年07月07日 17時18分28秒 | 日記
 白馬駅より国道を北に5分程行ったところにあるお気に入りの蕎麦屋さんをご紹介します。年末年始にスキーに行った時は、必ずここで、年越しそばを食べさせて頂いています。
特にお勧めは「ざる蕎麦」(普通700円大盛800円)を注文すると、なんと「野菜のてんぷら」がサービスでついてきまよ。これは、かなりお得なサービスです。
自分のところで採れた野菜を使い、あつあつで、少し塩をかけて実に美味い。
カボチャ,サツマイモ,ナス,エノキダケなどが載っている。まるで,天ざるを注文したかのような天ぷらの量であった
手打ちそばは、太いのやら細いのやら,長いのやら短いのやら,つるつるしこしこ美味い。他にねぎみそおにぎり、自家製の野沢菜もグーですよ!!
店は決して新しいとは言えないが,おばちゃんと若奥さんが切り盛りしている。
電話 0261-72-4290

最新の画像もっと見る

コメントを投稿