I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

知らなかった?「鳥人間コンテスト」、今年は開催中止だったんですね!

2009年07月06日 14時06分13秒 | 日記
毎年、7月に琵琶湖で行われる「鳥人間コンテスト」のテレビ放映を見ていました。
1977年が第一回目で、ずいぶん歴史のある大会で、毎年楽しみにしていました。毎年新たな記録が誕生することは、凄く勇気を与えてもらっていました。
その、「鳥人間コンテスト」が、今年は、中止されることに決まっていたとは。
理由は、「テレビ」側の「制作費削減」の為だそうです。
日夜、大会に向けて、夢の実現に向けて、懸命に頑張っている人たちのことを思うと、非常に悔しいかったでしょう!今も!
来年は大会が開催する予定ですが・・
「第33回鳥人間コンテスト」は、2010年7月24日(土)、25日(日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿