SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

SUNちゃんの夏の思い出 お祭り編

2013-09-26 10:43:33 | 日記



      
ピーヒャラピーヒャラ


 
      
「さわってもいいですか?」
「もう、CM明けですよ」いつもは断りなしなのに


      
「シッポ、ふさふさだ~」


      
「こんにちは、オジョーサン」
「アラあなた、テレビ出演自粛中でしょ?」


      
「お祭りで買ったカレー、ボクにもください」


      
「すてきなオジョーサン」


      
「アラあなた、テ・・・・」
      
      
      
山車の提灯にあかりがともりました。

      
      

      
「もう、つかれまひた~」


   
モール505ではアフリカの民族音楽の
コンサートが行われていました。


      

      
何年ぶりかに土浦キララまつり(8月4日)に
出かけましたが、SUNちゃんのおかげで、
いろいろな人とのふれあいがありました

      


      


      


      


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。